成田山不動尊で祈るご供養

ご先祖様のご恩に感謝し
故人の冥福を祈る

ご回向とは、故人の冥福を祈る法要を行う事で、成田山不動尊では大師堂にて、ご先祖様や水子様のご回向をおつとめいたします。ご回向による法要は、読経の功徳を故人に手向けるとともに、ご自身の功徳を積むことになります。

ご回向のお申し込みは、事前のご予約をお願いいたします。時期や諸行事の都合によりお受けできない場合がございますので予めご了承ください。当日の申し込みでも時間の限りご対応いたします

大師堂

ご回向おつとめ時刻

右記の時刻におつとめを行っております。
事前にご予約をお願いいたします。

お問い合わせ先:信徒部 072-833-8881(代)

おつとめ時刻

午前10時 00分 30分
12時 00分 30分
午後2時 00分 30分

ご回向料

10,000円(僧侶1名/経木塔婆1霊浄書)

20,000円(僧侶2名/経木塔婆1霊浄書)

関連行事

彼岸会法要
春分の日/秋分の日
盂蘭盆会施餓鬼供養大法会
8月15日

お位牌ご奉祀のおすすめ

大師堂では、大切なご先祖様のお位牌をご奉祀いたします。

永年にわたり、成田山不動明王を深く信仰いただきましたご信徒が物故なされ、その後もお不動様のお膝元で永代供養されます事は、故人にとって冥福この上なく、そして残されたご家族にとっても、安心いただけるものでございます。

ご奉祀されましたお位牌は、毎朝の勤行の他、春秋のお彼岸・お盆には特別法要を厳修し、誠心誠意日々おつとめさせていただきます。

この法縁にご先祖様への報恩感謝の念をこめ、家門繁栄・子孫長久を授かりますよう、ご奉祀をおすすめいたします。
※ご宗旨、ご宗派は問いません。

お位牌一基

一霊をご奉祀される場合
30万円
ご夫婦連名でご奉祀される場合
35万円
先祖代々の霊をご奉祀される場合
40万円

  1. TOP
  2. ご供養
ページトップ